ニュース『新型PS3と「デビル メイ クライ 4」をセットにしたプレミアムパックが登場』

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0712/20/news044.html
出るらしい〜。
最近ずーっとX360かPS3がほしいと思ってる身としては、すごい魅力的……。
でも、なんで40Gモデルなの;;
あの壊れやすいことで有名なPS2がまだ1台目でがんばってるんで、
PS2壊れてもいいように、PS2互換のモデルにしようと思ってるのに……。
まぁどっちにしろ、いまPS3って40G以外は値段的に損な気はするんですけどね。


あー、まーよーうー。
X360だったらXNAでの開発もできるしー。(やるかわからないけど)
でも(まだ先だけど)FFはPS3だしー。
いまやりたいソフトは三国無双やこのデビルメイクライという感じで、両方で出てるし……。
今のところWii・DSで遊ぶ時間だけでいっぱいだし(ぁ
これは、まだしばらく悩んでそうw