鬼束ちひろ「MAGICAL WORLD」

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)

以前紹介したCD「LAS VEGAS」の中の1曲。
普段音楽を掛けながら何かをする時ってCD単位でのリピートが多いです。
ランダム機能は使わずにCDの曲順で聞くことがほとんど。
これは、曲順にも意味があるんじゃないかなぁっていう些細なこだわり。


ただ、たまに単曲リピートで曲を聴く時があります。
なにかあった時というわけでなく、ホント気分的に。
なんだろう、単曲だとペースが変わらないから、テンションが安定するのかな?
その1曲はどんな曲でもいいというわけでなく、単曲リピートで聴くような曲は数曲しかありません。
全部バラード曲なんですが、ぱっと思い浮かぶのでも10曲もありません。
「MAGICAL WORLD」はそんな1曲に入りそう。なんか波長が合いました。
「すごい!」という曲ではないけど、オススメ。