「狼と香辛料 第2話」

1話は流し見たんですが、2話はちゃんと見ました。
これ、ちょっといいかも……。
2話でグッと心をキャッチされた感じです。
ファンタジーなのにテーマが行商人と渋くていいのもありますが、
安っぽさを感じない点も個人的にすごいと思うところだったり。
アニメの感想はまた随時って感じで。原作読んでみようかなぁ……。
アニメ公式へのリンク貼っておきますね〜。
http://www.spicy-wolf.com/


あと、作者ブログも覗いてみたら面白そうでした。
やっぱりこういう作品書いてらっしゃるだけあって、株とかやってるんですねー。
お若いのに、なんかすごいぞ……。(頭悪い感想)
http://ameblo.jp/hasekura2/