「デビルメイクライ4 体験版」

配信されてたのでやってみました。
10分間でいけるところまでいくモードと、ある1シーンを自由に遊べるモードの2種類。
前者はTGSとかのイベントで使ったやつなのかな?


X360ではほぼ洋ゲーしか触ってなかったので、とりあえず遊びやすさに感動しましたw
やっぱり日本のソフトの方が遊びやすい……。(でも少し酔った)
映像は文句ないですね〜。細かいところは見てないけど、ひとまず“全部入り”なのかな?
時間無制限の方は雪のステージでしたが、そっちもなかなか雰囲気出てました。
あー、10分モードの方で水が出てたけど、それは見忘れた……。
(少なくとも違和感覚えないくらいには綺麗だったってことですね)


ゲームシステム的には、まぁデビルメイクライですw
しかし、新たに追加された(なかったよね?)右腕で敵を引き寄せたりとかは斬新さはないもののなかなか面白いですねー。
アクションは苦手なので上手くは扱えませんでしたが、楽しめました。
購入予定があるので、この話の続きは本編プレイ後にでも。