「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

X360版でプレイ。しかし、序盤でリタイアorz
前にもちょっと触れましたが……これ、酔ってしょうがないですよ……。
何回かトライしましたが、ものの10分で毎回気分悪くなるので、続行不可能です;;
FPSはほぼ初めてのプレイだったので、そのせいもあったのかもしれませんが……。


あと、タイトル画面の「PressStartButton」が「スタートボタンを押す」(だったかな?)となってたり、日本語へのローカライズがなんかひどかった……w
また、チュートリアルも不親切だし、どこいけばいいか判らないし……。
なんか、面白いところに行く前に断念って感じです。
まーもともと日本向けに創られてる作品でもないので、こういうのはあれかもしれませんが、「素人さんお断り」な雰囲気が強烈にに漂ってました。私みたいに「ちょっと面白そうだからやってみよう」というFPS初心者ははじき出されますね〜。
当分FPSには手を出さないかもしれません。
こりゃ、日本じゃ流行らないわ……。