「ポイズン ピンク」

POISON PINK ポイズン ピンク

POISON PINK ポイズン ピンク

危険な香りがしながらも、この世界観を持ってこられたら避けられません。
予約はしてなかったけど、予約特典が付いてちょっとご機嫌。
家に帰ってきて、さっそくチュートリアルまで終わらせました。


ムービーは白組が創ってるだけあって、なかなかいい感じでした。
人形っぽい独特な3Dモデルも、わざとああいう雰囲気にしてるんだろうなと。
そこは賛否両論分かれそうですけど。


そしてチュートリアル戦闘。
基本はタクティクス系のオーソドックスなS-RPGで、そこに独自の捕獲などのシステムが少し入った感じかな?
まだこの辺りがどこまで奥深いのかはわかりませんね〜。
ただ、この戦闘はちょっとタルイかも……。
攻撃のたびに画面切り替わってデモシーンを見せられるのはちょっと……。
ああいう見せ方で許されるのは、カットインまでだと思います。


とりあえずはそんな感じですね〜。
この作品はもうちょっとプレイ予定なので、また今度感想書きます。