「フルメタル・パニック せまるニック・オブ・タイム」

いやぁ、待ちわびました。
前作から1年近く経ってる……?と思って調べたら、ここ最近の長編はほぼ1年に1巻ペースなのですねー。
この方の文章はホントにテンポがよくてすらすら読めます。用語とか多いので、きっと普通にやってたら読みづらい作品になりますよ〜。


内容に関しては、もう何を言ってもネタバレにしかならないので、何も言いません。
いろいろ衝撃でした。3分の1くらい読んだ時点で、「これはまさか……」とは思ってたんですけどね。
あとがきに書かれてるように、そろそろ完結も近いらしい……。
とりあえず、内容を忘れないうちに次を出してくれると嬉いですわw