「POISON PINK ポイズン ピンク」

POISON PINK ポイズン ピンク

POISON PINK ポイズン ピンク

まだ5時間程度ですが、おそらくここで打ち止め〜。
イラスト・2Dグラフィックからかもし出される、世界観はよかったです。
ただ、その他が総じて微妙でした……。


このゲームの目玉に当たるシステム、魔人。まずこれが微妙すぎ。
捕まえるところまでは、個人的には面白かったです。
ただ、その先の利用価値がほとんどない……。
味方ユニットとして使えてもデザインのせいもあってか全く嬉しくないし、結局人間ユニットばっかり使ってました。
スキルもあまりいいのが手に入った覚えもないし……売るのがせいぜいなところでしょうか。


そして、シナリオが最悪。みんな、何を言ってるのかわけわかりません。
全員何がしたいのか、何の目的で動いてるのかすらよく判らないので、感情の動きようがありません。
ああいう世界観だから、何を目指そうとしたのかはなんとなくわかりますが……。
せめて、主人公くらいはもっとユーザー寄りにして欲しかったです……。


という感じで、つらくなってきてた上に、攻略サイトを見て既にグッドエンドにはいけないことが確定しているのを見て放り投げましたw
あのグッドエンドの条件はないって……orz
この世界観が好きな方は、値段下がった頃に買うのがちょうどいいかな。といった作品でした〜。