「フェイト/ステイナイト」

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

いまさらながらプレイ中です。
あ、プレイしてるのはPC版です。コンシューマでADVってあまりやらないもので……。
自分からプレイするタイプの作品ではないんですけど、とりあえず押さえておこうかなと思って〜。
アニメは結構前に見てたんですけどね。


現在、凛のルートが終わったところ〜。
いろいろ気になるところはありながらも、結構楽しくプレイ中です。
ホント、よー動きますね〜。これはすごい。単純なことの組み合わせで、ここまで見せるとは。
あと、キャラが非常に立ってるのもなかなか。


不満点は……とりあえず、個人的には文章がちょっと苦手です。(好きな人にはたまらないのかもしれませんが……)
あと、展開に関しては問題に対する解決がワンパターンなのと、(超回復があるにせよ)死にかけても数時間後には何事もなかったかのように日常を過ごしてるところとかは気になりましたね〜。


とりあえず、今のところはそんな感じです。
ラストまでやりそうなので、終わったらまた書くかも。