雑記 3/31

風邪の時って、ポカリスエットとかのスポーツ飲料欲しくなりますよね。
本日自販機で買おうとしたら(そこにあったのは「アクエリアス」だった)期間限定でペットボトルが130円に!
ラッキーと思いながらボタンを押したら……110円の天然水が出てきましたorz
なんかもー泣きっ面に蜂な感じですよ;;


最近話題にしてないのに、「Excel vi」での検索ワードがちょこちょこありますねー。
私が創ったマクロは、かなり強引なやり方なので公開しようか迷ってましたが……実用性はある程度あると思うので、近日中にちゃんと形整えて公開するかもしれません。
ただ、Excel2007では動く自信がないw