「HERO」

HERO スタンダード・エディション [DVD]

HERO スタンダード・エディション [DVD]

2007年邦画トップのHERO見ました。
ドラマがあったのが、2001年……いまから7年前だったんですね。
そりゃ、当時ドラマを見てても、内容まったく忘れてるわけですわ。
映画ではちゃんとそのあたりもフォロー入ってたので、すんなり見ることができましたが〜。


変わり者の刑事(今回は検事だけど)に、しっかりものの助手というのは、黄金コンビですよね〜。
今作もこのあたりがうまく描かれてて、会話のやり取りからして面白かったです。
あと、相変わらず独特のノリが素晴らしい!
物語のテンポもちょうどいい感じです。
ということで、ドラマ見てない人にもこれはオススメ。ぜひぜひ。