「図書館戦争」

http://www.toshokan-sensou.com/
第1話見ました〜。
ちょっと駆け足ながら、うまくまとまってました。うん、これからが楽しみ。
設定がぶっ飛んでるのは、もう受け入れるしかないですねw


それより気になったのが、絵がなんか3Dっぽいんです。
明らかに背景が3Dの部分もいくつかありましたが、背景だけでなくキャラまでそれっぽくて……。
いや、そんなはずないんですけど……影のつき方とか線、動きとかが3Dを思わせるんですよね。
これ、もしかしたら3Dで線の当たりだけ取って(場合によってはそのまま)創ってます?(少なくとも背景・小物はそんな気がします)
うーん、まったく的外れだったらスミマセンw