「魔法先生ネギま! 22巻」

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

本日発売なのかな?
この作品は、ホント押さえるところ押さえて、構成やキャラに計算されつくしたものを感じます。
なんというか……この作品の創られ方って、芸術的に原作者の完成で突き進むのではなく、計算して創り上げてくビジネスちっくな流れなのではないでしょうか(プロいという意味で)
あ、なんか近いと思ったら、その創り上げ方がところどころゲーム制作に似てるのかも。
うん、毎度ながらすごいと感心します。


内容ですが、今回も相変わらず面白いですよ〜。
またまた新キャラ登場ですが、これがまたすごく冴えてるキャラですね。
エヴァの登場がなくなり寂しくなったところにこういうキャラ。
うーん、お見事。早く続きが見たい〜。