世界のキッチンから 麦カフェ・オ・レ

http://www.beverage.co.jp/kitchen/
キリンの世界のキッチンシリーズから、ペットボトルでないタイプのが2種類出たみたいです。
ひとつが「カラメル・オ・レ」、もうひとつが「麦カフェ・オ・レ」です。
中吊り見て「カラメル・オ・レ」がすごい気になってたんですけど……なんかどこも売り切れで、全然売ってない;;
昨日はそれを楽しみに生きてたので、コンビニ5件ほど回ったんですけど……。
「麦カフェ・オ・レ」も昨日は売り切れたんですけど、今日見つけたので買ってみました〜。


うん、これは美味しい!
感覚としては、黒糖カフェオレって感じでしたよ。
ただ、美味しいのは間違いないんですけど、個人的には好みの味というわけではないので、もう買わないかな〜。
そんな感じで、カラメルの方に期待です。