「ヨーロッパ各国のお菓子画像集」


こ、これは美味しそう……ザッハトルテとワッフルが食べたくなりましたよw
あと、コンビニとかで売ってるフィナンシェもなかなか美味しいですよね〜。
この動画は焼き菓子メインなので少しジャンルは違いますが、個人的には「アフォガート」というスイーツが大好き。
アイスにエスプレッソを掛けたものなんですが、甘さと苦みのバランスが素晴らしいんですよ〜。
ハーゲンダッツにも「アフォガート」の名前でミニカップ出てるので、興味ある方は是非。(これはあくまで「アフォガート味」ですけど)
ハーゲンダッツ以外だと、たまにイタリアンのお店で見るくらいかなー。


2008/06/29追記
と思ったら、修正版でアフォガートがトップに来てました!(もしかして見逃してただけ?)
リンクも修正版に張り替え〜。