またひとつ歳を重ねました

6月29日、またひとつ歳を重ねました!
お祝いメッセージも数名からいただき、ホント嬉しい限りです。


振り返ってみれば、この1年はどっぷり仕事だったかなぁ〜。
今日も今日とて仕事してましたしw
ちょっとバランス崩してるのは自覚してますが、今は仕事にやりがいも感じてるのでもう少し頑張りたいところです。


あとは、このブログがここまで続いてることにビックリw
去年の12月に始めて、今の今まで続いてますからね〜。
もうブログ書くのが日常化してるので、まだまだ続きそうな予感。
いつも来てくれてる皆さま、これからもおつきあい頂けたら嬉しいです。


それにしても、色恋沙汰はさっぱりな1年でしたね〜。
婆さまにまで誕生日おめでとうの電話で「今年は彼女の方も頑張ってね」と言われてしまいましたよw
あははー、頑張ります。(頑張ってどうにかするのもどうかと思うが)


次の1年は、そのあたりを頑張りつつ、仕事に精を出していきたいです。
うん、結局は仕事だなw もっと思うようにいい作品創りたい。
今より規模の大きいものを創れるようにもなりたいし。
逆に規模は同じでも上手くさばいて無駄のない設計が出来るようにもなりたいし。
ただ、どっちにしろ今よりも余裕は作っていかないととは思いますね〜。(じゃないといつか破綻するし、それがいいモノ創ることにも繋がるだろうし)


勉強面は、引き続きプロジェクトマネジメント面を頑張っていきたいです。
情報収集のフェーズは結構前に終わってるので、今年は情報収集をしつつ実践+ゲームに合った独自の手法を構築していくって感じで動けたらいいかなと。
ゲームデザインやシナリオ面でも成長していきたいというのは、言わずもがなですね。
あとは体力付けたい! これは切実w


そんなこんなで次の1年、頑張ろうと思いまーす!