「Dororich(ドロリッチ)」

http://foodsnews.com/articles/view/2379
コーヒーゼリーの飲み物です。
コーヒーゼリーは食べ物か飲み物かという論議をしたいんじゃなくて、ホントに飲み物なんですw
ゼリーをぐちゃぐちゃに混ぜて、ミルクとクリームを多めに入れた感じ。
……こういうと、美味しそうに聞こえませんねw
それにまた、パッケージがあまりそれっぽくないんですよね〜。このパッケージは失敗だと思う。


しかし、最近ハマっとりますよー。3日に1回くらい買ってるかな。
いま軽く調べてたら、某所でゲテモノ扱いされてて、「これはリピーターいないよねー」「俺も興味本位で1回試しただけで〜」なコメントがずらりとあって、ちょっと凹みましたorz
最近コンビニで結構売ってるので、ぜひぜひ。