メインのメールアドレス移行します

メインのメールアドレスを移行しようと思います。
旧:minamo13@hotmail.com
新:minamo13@gmail.com
ようは、hotmailからgmailへ(MicrosoftからGoogleへ)って感じです。
もう1年くらい移行しようかどうしようか迷ってましたが、上に書いた個人名刺作るのをいい機会に変えちゃいます。
hotmailは7年以上使ってきましたが、ここになってちょっと使いづらさが目立ったので……。
hotmailからgmailに転送設定しておけばいいかなと思ったんですが、なんとhotmailは他アドレスに転送できないようでorz(別のhotmailアドレスとかなら転送できる)


とはいえ、hotmailアドレスもしばらくは今までと変わらず使っていくつもりなので、こっちでもOKですよ〜。
毎日WindowsLiveMessenger使ってるんで、なんだかんだ言ってhotmailも便利なのです。
全面移行するときは、またお知らせします。