「ゆびさきミルクティー 1〜7」

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

変態たちが織りなす、淡く切ない青春ラブストーリー。
……そうとしか言いようがありませんw
とりあえずWikipediaから引用。

主人公の少年の女装を題材にしたものだが、実際には主人公の幼馴染・主人公の同級生を取り巻く、三角関係を描いた作品である。淡い少女漫画を思わせる絵柄とは裏腹に、近親愛系や同性愛系の禁忌的なモチーフが非常に多く、また様々な種類のフェティシズムに満ちており、全体的には非常に濃い作品となっている。

ここまで言っておいてアレですが、普通に恋愛物としてオススメ!
ただ、残念なのは未完のままかなりの期間(1年半くらい?)休載してるらしいんですよね〜。
一応まだ復活の望みはあるようなので、期待して待つことにします。


そうそう、ヒロインのひとりが「黒川 水面(くろかわ みなも)」というらしく、私のPNとかぶってますw(PNは別にこのキャラから取った分けじゃないし、あずまんがとも関係ないですよ〜w 元ネタはなく、なんとなく響きが気に入ったのです)
だからというわけじゃないけど、彼女が一番お気に入りかも。
あとはお姉さんかなー。格好いいお姉さんは大好き。