ポメラ触ってみたい!

ポメラについて知っておくべき、いくつかのこと(後編) 」
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/28/news039.html
このポメラへの愛を語った記事を見て、ポメラが本格的に欲しくなりましたw


ポメラというのは手帳並みにコンパクトなテキスト専用ノートPCです。
ノートPCといっても、ホントにテキストしか扱えませんし、画面も白黒です。(売り場コーナーもノートPCのところじゃなくて、電子辞書とかの方だった)
しかしちゃんとカパッと広がるフルキーボードが付いていて……なんともメモを取ることに特化した端末です。


帰りにヨドバシに寄って帰ってきたのですが、見事売り切れ……;;
次回入荷予定は1月らしいです。
せめてディスプレイ機を触ってみたかった……残念。