コミックいろいろ

今月の後半は買ってるコミックがたくさん……。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(6) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(6) (シリウスKC)

夜桜四重奏の6巻です。1巻まるまる鈴の話。
アニメがオリジナルの展開で進めていたので、こっちがどういう流れだったか思い出すのに時間がかかりましたが、むしろ一粒で二度美味しい感じに楽しめていますw


魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」の2巻(最終刊)です。
少しテーマを押し出しすぎかな?という気もしましたが、「魔法遣いに大切なこと」ならこれくらいがちょうど良いのかなぁとも。
ただ、ちょっと切ない気持ちになりました。楽しむというより、味わう作品かも。


我が家のお稲荷さま。 3 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 3 (電撃コミックス)

シューピアリア 8 (ガンガンコミックス)

シューピアリア 8 (ガンガンコミックス)

この二つも購入。
我が家のお稲荷さま」は原作のラノベは読んでませんが、毎回漫画アレンジが上手いです。