2008年ふりかえり:元旦の目標

まずは元旦に書いた2008年の目標をまとめてみました。
ほぼ元旦のコピペです。

  • 早寝早起き
  • 本をいっぱい読みたい
  • ゲームもいっぱいやりたい
  • プライベートで何か創って公開したい
  • このブログを続ける
  • そろそろ恋がしたいww
  • ニコニコ滞在時間をどうにかせねばorz


ひとつづつ検証してみます。

早寝早起き(達成できず)

ムリでした!w むしろひどくなった? 来年こそは……!

本をいっぱい読みたい(達成!)

終盤目指してた100冊には届かなかったけど、90冊いったので、目標達成ということで。

ゲームもいっぱいやりたい(微妙)

20本ほど買って、まともにプレイしたのは10本くらい。
ちょっと少ないかな? 来年はクリア本数を増やしたいです。
ちなみに2008年ベスト1は「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」です!

プライベートで何か創って公開したい(達成!)

今年はVixcelVectorで公開できたので、目標達成!
反応もいただき、満足です。

このブログを続ける(達成!)

意外にも完璧に達成しました!

そろそろ恋がしたいww(達成できず)

やっぱり仕事が大事ですよ(ぁ

ニコニコ滞在時間をどうにかせねばorz(達成できず)

今年はむしろ増えましたorz
ボーカロイド系の曲をBGMにかけることが多くなったからかな。