「ぷりぞな6 1」ほか

ぷりぞな6 1 (サンデーGXコミックス)

ぷりぞな6 1 (サンデーGXコミックス)

「なにかの6巻かな?」と思ったら、「PRIZONA6」(表紙では英語表記だけどひらがな表記が正式?)というのがタイトルのようです。紛らわしいw


内容は記憶喪失の女の子6人(7人か?)がひとつの島で暮らしていて、島から脱出しようとしたり、島の秘密を暴こうとしたりするお話です。
その島というのが不思議な島で、女の子たち以外に人はいないのですが電機水道は通っているし、ポストに「○○が欲しい」と書いて投函すればそれが届く島なのです。


なんというか……不思議な作品ですw
誰か敵がいるわけでもないし、別に島から出る必要も無かったりするので和んで暮らしていたりと……。
ひとまず購入継続決定。


↓その他本日購入

ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)

なんて「お約束」が通じない世界なんでしょうかw


ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

この巻はなんか好きかも。