雑記090224 SO4ぶっ通しプレイ中

休み期間なのをいいことに、SO4ぶっ通しプレイ中です。
睡眠時間削ってゲームするって、久々かもw
ただいまディスク2(全部で3枚)のPTが8人になったちょっと後くらいです。
まだ長いのかな?


そろそろモバイル用のPCを本気で買おうかと……。
今のところ候補はEeePC S101です。
レッツノートを夢見てましたが、用途と値段でこっちの方がよさげということが判明。
ネットブックのくくりではありますが、外でネット使うことはほとんどなさそうなのでネットは契約しないかもw


vimの自分用memoを晒そうと思ってずっと忘れてたので、近日整形して晒す予定です。
私の場合は日本語入力がデフォで、プログラムらしいプログラムはほとんど打たないので、かなり偏ってますが……。