「もはや100万台は通過点! マイクロソフトXbox 360の次なる野望とは?」

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090306/1024381/
泉水さんは、よくゲーム業界にいるような強烈な特徴のある人じゃないけど、わりと好きです。

まずはこのRPGの流れをずっと継続していきたいと考えています。RPGを好まれるユーザーは、ずっとRPGをやり続けたいでしょうから、そういった方々に向けて、常に良いタイトルを提供していくことが重要だと思っています。

おお。
ヴェスペリアスターオーシャン4を楽しく遊ばせてもらった自分としては、これは嬉しいニュース。
タイトルさえそろえば、300万台くらいまではいけるんじゃないかなぁと……根拠はないですけど。
タイトルの他には、スリムにモデルチェンジとかされたら一般の人にも魅力的に映るかも。