『「う、美しい…ハッ!」「す、すごいチョコボだよ」――「Googleサジェスト」が面白い』

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/06/news087.html
Googleでちょっと前からタイプ中に候補が表示されるようになりましたが、その機能を使ったお遊びです。
ひらがな+「、」で、面白い候補が出るというもの。

ほかにも、「す、」なら「す、少しは協力しなさいよねバカ!」「す、すごいチョコボだよ、これ!」などが、「べ、」なら「べ、別に」に続いて、「べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないからね!」というツンデレせりふが表示されたりする。

いろいろダメっぽいけど、これは面白いw


で、自分でやってみました。
「こ、これは 1乙じゃなくてバギクロスなんだから」
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」(「せ、」はこれ一件のみ)
「り、りろんはしってる」(よつばと、でしたっけ?)
面白いのがわんさかと!
みんな何を検索してるんですかw