緑はてなスターもらった!

http://www.hatena.ne.jp/help/colorstar
色つき「はてなスター」が先日登場しましたが、はてなでブログやってる人はランクによってスターを配布されたみたいです。
私のところには銅・銀・金の分の18個がきました。
買うほどじゃないけど、ちょうど欲しかったのでこれは嬉しい!


さっき自分の記事に試しに付けてみましたが、付けた後でむなしくなったので削除しましたw


ちなみに私は、はてなブックマークよりはてなスターのほうが好きです。
いや、付けてもらえるのは、どっちもすごく好きなのですが……w
自分で利用する場合も、スターは気軽に使ってます。