「“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1」

ライトノベル原作のコミカライズ。
原作が気になっていたので買ってみました。
(なかなか引きのあるタイトルですよね)


本の虫という言葉がありますが、この文学少女は本を食べます。
文字通り、本のページをちぎって食べるんです。
とりあえず、そんな物語(ぁ


興味がある方はぜひ本編を〜。
まだまだ序盤っぽいですけど、面白くなってくるところまではこの巻に収録されているようです。


原作を知ってるわけじゃないですが、これはなかなか高レベルのコミカライズだと思います。
昔はコミカライズと言ったら、コミック単体で良い作品なことは少なかった印象ですが、最近はいい物が多いですね。