LiLi

少し前に横浜で、LiLiというグループ(バンド?)がストリートライブをやってました。
横浜でストリートライブがよく行われているのは、知っているので2ヶ所。相鉄1階改札出口近くとダイヤモンド地下街入り口の近くなのですが、今回は後者でした。(超ローカルネタw)


割と多くの人が足を止めていて、それにならって5分ほど聞かせてもらいました。
そのときは待ち合わせがあったのでチラシだけ貰って帰ってきたのですが、本日そのチラシが出てきたのです。


そこに書いてあったHPがここ。
http://www.lili5.com/top.html


改めて聴いてもなかなか好みなので、今度CD買っちゃおうかな〜。