「バッカーノ!」

バッカーノ! 1 [DVD]

バッカーノ! 1 [DVD]

X360そっちのけで全話見ちゃいましたw
何気なく1話見たら、止まらなくて……。
これは面白い!


1話をはじめ、前半は終始視聴者置いてきぼりですが、それでもテンポがいいので楽しんで見れます。
(個人的にあの1話は置いてきぼりすぎてどうかと思うけどw)
ホント、ノリがたまらない!
ルパンとかカウボーイビバップとか思い出すような、そんなノリ。
あ、ノリだけでなく、ストーリーもなかなかgoodですよー。


あとは、アニメの見せ方もなかなか。
原作の時系列の違う3つ(多分)の出来事を細切れにして、ぐちゃぐちゃに構成してあります。
時系列がぽんぽん飛ぶので混乱しますが、2週目見たときには違う見え方がしてそれがまた面白い!
(ここらは映画のバベル思い出した。あっちは好きになれなかったけど)


2期やらないかなぁ。原作読もうかなぁ。(狼と香辛料といい、最近電撃づいてますねw)
地上波じゃなかったんであまり名が知れ渡ってないのが残念ですが、これはオススメです!