「狼と香辛料 3」

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

どれだけハマってるかは、ペースを見てもらえば判るかとw
3巻目はここまでで一番地味な話だったんではないでしょうか?
アニメは原作2巻までの雰囲気ですがそれもなんとなく納得です。
しかし、ホロとロレンスの関係を語る上では、今後の流れにおいて重要になってくるのかなぁと。
毎度ながら、最後の落ちはなかなかお見事。


シナリオの勉強して(といってもかじった程度ですが)から、
シナリオに対する見方が明らかに変わりました。
なんというか、読むだけである程度構成が見えてくるというか……。
最近それがさらに上手くなってきたように思います。
(今ちょうどシナリオの仕事をしてるせいもあるかもしれませんが)
やっぱり、良作に触れるのはいいことですね。
良作ほど、シナリオの構成が見えやすく美しいです。