プロフィール書きました

詳細プロフィールをずっと書いてなかったので、書いてみました。
そこまで面白いものではないですがw
そこに書いてある、愛すべきツールをこっちにも載せてみます。

そこそこ愛すべきツール

新たな発見があって飽きないのは、ExcelVim
なくては生きていけないのがマウ筋Bluewind
あるのが当たり前で、常にタスクバーに常駐してるのが、FirefoxX-Finder
QXエディタはVimに乗り換えてしまったので、すごい限定的な用途でしか今は使ってません。
(でも、使用暦はまだVimよりQXの方が長い。自作スクリプトを組んたりしてたので、いまでも愛があります)


そんな感じでしょうか?
あまり一般的に知られてなくてオススメなのは、マウ筋Bluewindです。
もー世界が変わりますよ〜。興味があったらぜひ。