「Vixcel Ver0.1」公開

Excel上でVi操作(Vim操作)の真似事をするアドインを創りました〜。
その名も「Vixcel」です! ……センス無いとか言わないでくださいw


もともと公開するつもりもなく、Undoを残すためにかなり強引に実装したため、取りきれないバグ(仕様的に取るのはムリっぽい)もありますが、公開してみます。
Excel Vi」のキーワードでこのブログに飛んできてくれる方も多いので、「バグあるけど実用には耐えれるから、自己責任でお願いします」な感じで公開ですw
不具合報告、要望は受け付けますが、おそらくしばらくは仕事の関係で動けないかと……。(感想は大歓迎です!)


公開スペースを持ってないので、Vectorあたりで公開しようと思ったんですけど、こっちは審査等に数週間かかる様子。
せっかくなので、先行公開しちゃいます。アドレスは↓。
http://cid-bdd92c652fefb393.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/Vixcel_0.1.lzh
08/05/18 Vectorに登録されたので、こちら(http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se453991.html)からどうぞー。


使用いただけた方は、コメントか「はてなスター」でも残してくれるとうれしいです!