「螺鈿迷宮」

螺鈿迷宮

螺鈿迷宮

チーム・バチスタの栄光」「ナチンゲールの沈黙」の舞台となった街の、もうひとつの病院のお話。
終末医療がテーマのようです。
登場キャラは一部一緒で、あとは総入れ替えでしたね〜。
本編(?)と同じ時系列で展開するもうストーリーで、終わり方から察するにまだ続く様子。(この構成、エレメンタルジェレイドを思い出したw)


内容は多少無理なところがありますが、相変わらず面白いです。
ただ、読み終わった感覚が「試合に勝って勝負に負けた」的なものなので、すっきりはしませんが……。
このシリーズも既刊はのこり1巻(これは本編)。今日買いそびれたので、明日あたりに買ってきます。