ブックマークに仕掛けられた罠

たった今、ブックマークの「ITmedia」をクリックしたら……PCが落ちました;;
それはもう、見事に。
クリックした瞬間にスコーンと落ちて、再起動しました……。
ちょっと前から挙動がおかしくなってきたなとは思ってましたが、これはこの夏を越えられないかもしれない……。
とりあえず、そんな落ち方をしても書きかけの日記を復元してくれたFirefoxには感謝ということで!


(追記)
Windowsに「エラーを報告しますか?」といわれたので報告したら、こんなページが表示されました。

このメッセージは、お使いのコンピュータにインストールされているデバイス ドライバが原因で Windows オペレーティングシステムが予期せず停止した場合に表示されます。この種のエラーは、"Stop エラー" と呼ばれています。Stop エラーが発生した場合は、コンピュータを再起動する必要があります。
(中略)
コンピュータの症状

ブルー スクリーンにエラーコード情報と共にメッセージが表示されます (たとえば、0x0000001E, KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED)

いや、「再起動をする必要があります」とか「メッセージが表示されます」とかじゃなくて、見事に落ちましたからw