会社変わります

実はこのたび、会社を変わることになりました。
一応10月いっぱいは今の会社に在籍ですが、ラスト1週間は有給消化に当てたので今日が最終出勤日。


今の会社は約3年間お世話になりました。
いくつかのプロジェクトを預かって、本当に充実した日々を過ごせたと感じています。
IT業界と並びゲーム業界も転職(この場合、業界内転職)が激しい業界なので特別短かったわけではないと思いますが、もう少し居たかったような、でも時期としては今がベストだったような……ちょっと複雑な気持ちです。
でも、後悔はしてないし、決断したからにはあとは自分の目標目指すだけなので、頑張りますよー。


そして、今日が最後ということで、送別会(兼、いくつかのプロジェクトの打ち上げw)を開いてもらいました。
あんな大々的にやってもらえるとは、ホント感謝です。花までもらっちゃった。
最後ひとりひとりに挨拶回りして、改めてみんないい人だなぁと思ってしまいましたよ〜。
うん、いい場所で働かせて頂きました。みんなとはこれからも繋がっていけたら嬉しいっすね。
というか、何人かは学生の頃からの友達だからちょくちょく会うし、その他の人も外注関係の方を含めてまたどこかでまた一緒に仕事するような気がしてなりませんw(ホントに狭い業界なので)
とりあえず、自分が偉くなって実現したいですねw


一応次は決まっているので、11月からは新たな職場で働き始めます。
どんな職場なのか今から楽しみ。そっちでもまずは目の前の目標目指して頑張ります!