母校でバトミントンやって寝違えた

今日はちょっと用があって出身の専門学校へ遊びに行ってきました。
そこで同じく遊びに来ていたOBの人から「バトミントンやらない?」とのお言葉を。
体育館とかがあるような学校じゃないんで、「どこで?」と思ったのですが、全体集会とかで使う最上階の集会場でやるとのこと。
「そんなところでいいのか?」と思いながら、首謀者は学院スタッフと聞いて参加してみることに。


いやぁ、全員身体なまっててひどかったw
1時間半くらいやってから夕飯食べに出たときには、みんな疲れ切って会話する気力もなくなってましたw
そして、「明日は筋肉痛だなぁ……」と思ってたところまではよかったんですが、家に帰ってお風呂に入っている途中に首の筋を違えて寝違え状態に……orz
マジで痛いっす……。
うぅ、当分は首が回らない生活を送ることになりそうですわ……。