ちょっと一息。何事もバランスが大事?

昨日もある人と飲んでて話してたんですが、去年末からいろいろとアクティブに動いているなぁと自分でもちょっと関心しちゃいます。
アクティブに動いてる(動けた)理由は色々ありますが、挙げるとするなら……

  • 時間が出来た。転職したこともあって。
  • もうちょっと世界を広げてみたかった。
  • インプットがある程度溜まって、タイミング的にアウトプットのフェーズに移行する時期だった。
  • 愚痴ばかりの飲み会に飽きてきた。(でも、たまには必要だと思います)

こんな感じです。
(あと、“実はこれって失敗してもリスクがないんじゃないか?”と思えるようになったのが大きいかも)


実際動いてみて、世界は広がりました。
外側から見ていて憧れてた世界の内側に来られた感じです。
この流れは、大切にしていきたいなぁと。


ただ私は“ずっと走りっぱなし”が出来る人間じゃないので、意識的に波は作っていかないとと思ってます。
じゃないと、燃え尽きちゃうw
ということで、ここ1週間くらいはダレる時期ということにしました。
やりたいこと・やったほうがいいことがあっても、「あー、気力出ないからまあいっか」で済ます時期ですw
とりあえずいまはそれでバランス取れてるっぽいので、そういう時期があっても悪くないかなあと。