「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

レンタルにて。
「いまさら1章かよ」とか言わないでくださいw


浦沢直樹さんの作品は、こういうメディア展開が出来るところがすごいと思います。
考えてみれば、アニメになったMONSTERもそうですけど、ストーリーのコンセプト部分がそもそも映画的なのかも。
(ちなみに、浦沢直樹作品は「MASTERキートン」が一番好き)


原作は読んでないのですが、「ともだち」のインパクトが強くてずっと気になってました。
なるほど、こういう話だったんですね。
小学校時代の悪ガキ集団が再結成という流れは熱くていいですねw
しかし、最後のアレはかっこよく描かれてますけど、自爆なんじゃ……(ぁ
とりあえず、2章レンタル待ち〜。