コミックいろいろ

ここ数日で読んだ漫画をまとめて。

カラマーゾフの兄弟―まんがで読破」

カラマーゾフの兄弟―まんがで読破

カラマーゾフの兄弟―まんがで読破

前から気になってたのと、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」での引用が多かったので。
漫画にした際に情緒は消え失せてますが、自分みたいなのにとっては漫画版は嬉しい限り。
読んでいて当時の価値観が見えてきたのがなかなか面白かったです。

絶対可憐チルドレン 16」

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

中学編スタート。
なんか面白くなってきた。

「冷たい校舎の時は止まる 3」

冷たい校舎の時は止まる(3) (KCデラックス)

冷たい校舎の時は止まる(3) (KCデラックス)

1,2巻の内容を忘れてた……。
これは一気に読まないとダメですね。

その他

ツバサ(26) (講談社コミックス)

ツバサ(26) (講談社コミックス)

DOLL STAR 言霊使い異本(2) <完> (マガジンZKC)

DOLL STAR 言霊使い異本(2) <完> (マガジンZKC)

今週は読んでいるのがもういくつか発売するらしい。