「朧村正」はじめました

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

オーディーンスフィアなどで知られるヴァニラウェアの最新作、朧村正の発売日でした!
さっそく1時間ほどプレイを。


2Dのアクションですが、なかなか爽快で良い感じに仕上がってます。
オーディーンスフィアを和風にして正当進化させた方向性で、それが上手く成功しているように感じました。


また、グラフィック面を非常に凝っていて、キャラクターのアニメーションや細かい仕草はお見事です。
その他にも“料理”をする際の見せ方ひとつとっても、工夫を凝らしているのが見て取れて、作品全体を上手く演出してあります。


という感じで、少し触った感じでは、文句なしにオススメできます!
また進めたら感想書きますね。