GamePM#4の事前打ち合わせやってきた

いよいよ次の土曜日に迫ったGamePM#4ですが、昨日スタッフ事前打ち合わせをやってきました。
最初はカラオケBOXででも〜と思ってたんですが、天気がよかったんで、
minamo「よし、新宿御苑行こう!」
*「え、イヤですよ」
……orz


でも結局、マックでご飯買って代々木公園へ〜。
やっぱり外のほうが気持ちいいですね。
渋谷に出て1000円も使わなかったのは初めてかもしれない。


そして、#4の打ち合わせ以外にも、いままでのふりかえりをやってきました。
プロジェクトマネジメントの勉強会なのに、スタッフ側は何もやってなかったものでして……w


ふりかえり手法は、一番手軽なKPT。
(KPTについてはここあたりを参照)
ロフトで大きめのノートを買って、見開きで使いました。


Keepで真っ先に出たもの。
*「minamoさんのモチベーション」
確かに真理だw


そんな感じで、なかなか良い感じのふりかえりができました〜。
実はKPTを複数人でやったのは初めてだったのですが、これは手軽ながらかなり強力ですね。
プロジェクトでも使えそうな手応えを感じました。