1年ぶりに車を運転した

冬休み二日目。
相変わらず起きたの18時というだめっぷりorz
その後隣町で靴やら服やらをお買い物〜。
ずっと使ってたものが最近一気にへたっちゃって、靴・鞄・サイフ辺りを新調したいと思ってたので。
鞄・サイフは明日にでも探すかなぁ。


で、そこに行くまでに自分で車を運転しましたよ。
もー1年ぶり? 下手したら1年半ぶり?(しかも、前回も半年振りとかに15分ほど乗ったのみ)
いやぁ、危なっかしくてしょうがないw
こりゃ、ちゃんと定期的に乗らないとまずいなぁ……。
でも大体行く場所が都心なため、車より電車の方が便利なんですよねぇ……。
次乗るのはいつだろうか(ぁ


夕飯は母上と夢庵(和風ファミレス)へ。
DoCoMoプレミアムクラブの特典で、デザートがなんと半額に!
ということで二人して高いデザート注文したんですが……支払いのときクーポン使うの忘れた;;
えー、今月2回目です。もーぼけすぎ。