2007年最後の日

今日はコミケに足を運びましたー。
もうそっちはほぼ卒業しちゃってるので、
ホントは行かないつもりだったんですが、ちょっとある事情で。
コミケ行ったの2年ぶりかも。


14時くらいから会場に入りましたが、相変わらずの人の多さに笑いました。
もう笑うしかないって感じでw
用事を済ませて、せっかく来たのだからとぶらぶらとゲームやらのブースを探してると、突然自分の名前を呼ぶ声が!
振り向くと、専門学校で同期の知り合いが机の向こう側に!(その方々は学科は違って声優科)
ドラマCDを出しておられましたw
ちょうど手ぶらで帰るのもアレだなと思ってたので、新作を1個お買い上げ〜(おまけでもう1個つけてもらっちゃった♪)
いやぁ、前回来た時も偶然知り合いに会ったけど、コミケってなんか変な魔力働いてますよねw


帰りに「Soup Stock Tokyo」の大崎店で軽く食べて、横浜でお買い物。(クラムチャウダー美味しかった)
昨日言ってた鞄やらサイフやらがほしかったのです。
とりあえず探してた本があったので、そっちを先に済まそうと書店を回ります。
探してた本はありませんでしたが、……書店へ行って、無事で済むはずもなく、
技術書・ビジネス書・コミックと1万円分お買い上げ……。
昨日と含めて1万5千は本で飛ばしましたね;;(薄くて高い本じゃないだけいいのかもしれないw)
結局そこで力尽きて、鞄やサイフはまた今度に。


夕飯済ませて9時前に帰ってきてから年越しまでなにやってたかというと……DSでドラクエ4(ぁ
もーひどいw 来年はもっと心ときめく大晦日を過ごしたいもんですわ。