ニュース『カプコン、「ヒットラーの復活」が20年の時を経て大幅に進化!PS3/Xbox 360/Windows「BIONIC COMMANDO」』

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080121/bc.htm
面白そー。
海腹川背に似てるー。
と思ったら、こっちの方が元なんですねw
最初、作品の雰囲気から洋ゲー?とも思ったんですが、
元もカプコンのだし、カプコンで制作っぽいですね〜。
PS3/X360/Win対応なところから見ても、MTフレームワーク使ってるっぽいですねー。
MTフレームワークにはすごい可能性を感じてましたが、いよいよ量産体制に入ったのかな?


そして、MTフレームワークはWinに対応してますが、こういうところから見るに、今後のPCゲームの動向が気になります。
前からその気配はありましたが、マイクロソフトがPCゲームをコンシューマ化しようとしてるっぽいんですよね。
どうなるんでしょうかねぇ〜。
(少なくともあと数年はゲーム専用機メインだろうけど……)