サンマルクでお食事

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
今日は家族でサンマルクへ。
誕生日とかのなにかの際には、よくここに行きます。
どんなところかと言うと、高級レストランとファミレスの中間で、焼きたてパンが食べ放題なお店。
値段は平均3千円〜4千円と割とお手ごろで、ピアノの生演奏やってたりという高級な雰囲気が味わえます。
そして何より、焼きたてパンが美味しい!
一口サイズのいろんな種類のパンが、次々と出てくるんですよ〜。
全国にあるっぽいので、なにか記念の際にはぜひお試しくださいな〜。


あ、それと、系列店のサンマルクカフェっていうのが職場の近くにあるんですが、こっちも焼きたてパン売ってて、なかなか良いですよ。
カフェなので、気軽に利用できますし。