「ハートの国のアリス 3」

ハートの国のアリス 3―Wonderful Wonder World (BLADE COMICS)

ハートの国のアリス 3―Wonderful Wonder World (BLADE COMICS)

1巻から一気に購入。
アリスが題材のものには目がなくて、結構前から気になってました!


たしか原作が乙女ゲーだったと思うのですが、そこまで読みづらさは感じませんでした。
テキストADV系ゲームを原作とした作品独特の、細々としたイベントが数珠つなぎになっている印象は感じてしまいますが、大きな欠点と言うほどでもありません。


設定も、アリスのナンセンスな世界観を上手く利用した設定で、期待以上の出来!(キャラはそこまで魅力的に感じなかったけど)
表紙や絵柄で多少手に取りづらい感じはありますが、もしも気になっている場合はぜひぜひオススメします。